指原莉乃「臭いほうがテンション上がる」 “嗅がせたい”願望にスタジオドン引き

「嗅がせたい」と言うビックリ発言も…?

指原莉乃30日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にて、タレントの指原莉乃さんが“匂いの趣味”について明かし、スタジオ一同が面食らう一幕がありました。


■匂いフェチの佐野勇斗

今回は、ゲストの俳優・佐野勇斗さんを迎え、スタジオの女性陣とトークを展開していきます。

佐野さん自身、匂いフェチなのだそうですが「匂いで他人の印象が変わってしまうため、嗅ぎたくない」という思いがあるそう。

好きな匂いは自宅の柔軟剤の香りなのですが、飽きてしまうのを避けるため、常に5~6種類ほどの柔軟剤を気分によって使い分けていることを明かしました。

そこで今回、MCを務めるフワちゃんが女性陣に「匂いが苦手で無香料を選んでいる人」と質問すると、指原さんが挙手。


関連記事:指原莉乃のカメラが回っていない「裏の顔」を芸人が明かす 「マジ凄ない?」

■指原の発言にドン引き

「今まで、人生で一回も『この香水好き』って香水に出会ったことない」そうで「むしろ人間の匂いのほうが嬉しい」と告白します。

嗅いだときに「臭い! ん?」となる、その瞬間が好きなことを説明し、「しかも、好きな人に臭いのを嗅がせたいんですよ。それで『臭い』って言われたいんですよ」と驚きの発言が。

「エー!」とドン引きする一同をしり目に、指原さんは「匂いが臭いほうがテンション上がる」と笑いました。

続きを読む ■指原「みんな隠してるでしょ」と訴え

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】