見取り図・盛山、多数の大物芸能人とぶつかりそうに 「自分のサイズが分かってない」

さまざまな大物芸能人とぶつかりそうになる盛山晋太郎さん。その度にいつも言われている言葉とは…。

見取り図 盛山晋太郎

30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・見取り図が登場。

盛山晋太郎さんが、現場で大物芸能人とよくぶつかりそうになることを告白しました。


■あの大物芸能人とトイレで遭遇

今回スタジオには、今をときめく絶好調な芸能人が大集合。そんな芸能人たちの絶好調となった故の光と影を発表するなかで、番組MCの浜田雅功さんは、盛山さんに芸能界での交友関係を尋ねます。

盛山さんは「交友関係とかはないですけど…」と口にすると、木村拓哉さんと初めて共演した際に「いつも観てます」と言われたことを告白。そんな盛山さんは、続けて「局のトイレでぶつかりそうになった人が星野源さんやって…」と明かしました。


関連記事:見取り図・リリー、哀川翔のカブトムシ愛で倒れる“30秒前” 「顔色が…」

■「そんなことより…」気付いたこと

その時も、木村さんと同様に星野さんから「いつも観てます」と言われたという盛山さん。また、盛山さんは「楽屋でぶつかりそうになった人が綾小路翔さんやったんですよ、氣志團の」と明かし、綾小路さんからまたも「いつも観てます」と言ってもらえたことを振り返りました。

その一方で、盛山さんは「そんなことより俺、めっちゃぶつかりそうになってる」と気が付き、相方のリリーさんから「注意せぇよ」とツッコミが入ります。

続きを読む ■視聴者は「何でいつも色んな方々と…」と疑問

大塚製薬 ポカリスエット 900ml×12本【Amazonでチェック】