竹達彩奈が妊娠を報告 最上もがが「一緒に遊んだりしたいねえ!」と祝福

声優の竹達彩奈さんが夫で声優の梶裕貴さんと連名で第一子を授かったことを報告して最上もがさんも祝福コメント

最上もが

声優の竹達彩奈さんと夫の梶裕貴さんが、公式ツイッターを更新。連名で第一子を授かったことを報告しました。

タレントの最上もがさんも竹達さんのツイートに祝福メッセージを寄せ、注目を集めています。

【写真】竹達彩奈さんが第一子を妊娠して最上もがさんがママ友に立候補?


■安定期を迎えたことも報告

竹達さんは30日、「皆様へ。これからもどうぞよろしくお願い致します!」というメッセージを添えて夫の梶さんと連名の妊娠報告メッセージを公開。

メッセージ画像では、新たな命を授かったことや安定期を迎えたことも明かしており、今後は体調に気をつけながら仕事を続けたいという気持ちもつづられています。


関連記事:最上もが、結婚に関する発言を受け憤慨 「めちゃくちゃ無神経」

■最上もがさんが「一緒に遊んだりしたいねえ!」

そんな竹達さんのツイートに対し、自身も1児の母である最上もがさんが「竹達ちゃん本当におめでとう」と祝福。

2021年5月に第1子となる女の子の出産している最上さん。これから出産する竹達さんとは子供同士の年齢も近く、「一緒に遊んだりしたいねえ!」と「ママ友宣言」とも受け取れるコメントをしています。

続きを読む ■美人声優たちの愛溢れるコメントも

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】