アプ活で出会った性欲モンスター 彼が見せた“孤独と闇”にまさかのトキメキ

結婚を夢見るモノマネ芸人・小出真保が、マッチングアプリで出会った人とのアレコレを吐き出します!

婚活ダイアリー アイキャチ

リアルな体験談や心境をポップに時にダークに伝えていく『全力! 女芸人小出真保の婚活ダイアリー』。

プロフィールはやばいが、見た目が小泉進次郎でハイスペックの彼の部屋に思わず入ってしまった私。ダダ漏れる性癖。

「殺される! 私は、今日殺される!! ヤフーニュースか!?」と脳内大騒ぎのそのとき… 「ピンポーン。ウーバーイーツです」助かったのか!?

これまでのエピソードはこちら


■遊んでいる女は数余るほど

「いい遺伝子を持っていそう」の言葉で、めちゃくちゃスイッチが入り覚醒してしまった彼…その名も「4回戦男」。

「そうだよな、俺、一流大学出身、大手企業勤務していたもん、いい遺伝子に決まってるんだ…」お経のようにブツブツ自分の経歴を唱えている彼…。

ウーバーイーツで図々しくもお寿司を頼んだが、緊張で味がしないところに「じゃあ、まほ、食べ終わったら、セックスね」。

え! うっそー! 何? その段取り通り、怖い! 無理です! ムードを変えようと、私は、こう提案しました。

「とりあえず、Netflix見ない?」


関連記事:口内環境=人格!? 過去のろくでもない男から学んだ教訓

■LINEには未読スルーがずらり

私の提案に、一瞬かったるい表情を見せた彼ですが、なんとか承諾。そして選んだ作品は、ゾンビ映画。「これでムードは完全になくなるだろう」と願って…。

映画鑑賞中も、この韓流スターかっこいい! など、あえて他の男性を褒めて「あなたに興味はないのよ」アピールをするという、しょうもないことを実行。

しかし4回戦男、全然映画見ずにスマホをいじっていました。チラッと画面を覗き込むと、LINEにはズラーっと女の子の名前。しかも、未読スルーが何十件も。

私 「うわー 女の子ばっかり」


4回戦男 「ちょっと、見ないでくださいよ」


私 「こんなにいたら大変だね」


4回戦男 「だから、切るかなー」


私 「切る、とは?」


4回戦男 「まほに出会ったから、1人切るかー」


うわーこの人…。モテそー。

なんとっても、小泉進次郎似。モテるだろうなということは認めつつも、ふと気になったのは「この人、どうしてそんなに遊ぶのだろう」。

何か理由があるんじゃないかなとストレートに聞いてみることしました。

続きを読む ■突然のカミングアウト

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】