オードリー若林、相方・春日「返事しない」態度にクレーム 「独り言をずっと…」

若林さんがトイレから戻ってみると、春日さんの様子は…?

オードリー・若林正恭29日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にて、MCを務めるオードリーの若林正恭さんが、相方・春日俊彰さんのプライベートな部分ににクレームを出しました。


■ひと言もしゃべらない春日

「トリオのリーダーSP」と題して放送した今回。コントのネタ合わせについて話が及ぶと、若林さんは春日さんに「ホントにひと言もしゃべらないじゃん」と、ネタ合わせ中の態度を指摘。

続けて「どうしてるの『ドリームマッチ』とか」と、シャッフルした新コンビがネタ合わせをして披露する特番の名を挙げます。

春日さんが考え込むと、ゲストのお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志さんが「アイデアは湧くの? 湧いてるけど言わないのか、本当に何も出てないのか。あの長い時間どうしてるの?」と真剣な表情で質問。

「湧かないですよね」とキッパリ答える春日さんに「何も? なんか出るでしょ?」と驚いた様子でしたが、春日さんは、再び「何もですよ」と告げました。


関連記事:オードリー春日、ガールズバーでの態度を暴露されタジタジ 「3回くらい来店されて…」

■「返事しないんですよ」とクレーム

そこで、若林さんが「『ちょっとやってみよう』ってなったときに春日と2人は無理。俺が独り言をずっとしゃべってるみたいになる。返事もしないから」と暴露。

さらに「春日ってあんまり知られてないんですけど、返事しないんですよ、打ち合わせとかでも」と説明すると、飯塚さんは「ダメだよ!」と叱責。

春日さんは「これは普通に怒られましたね。返事はしたほうがいいですね、確かに」と笑いました。

続きを読む ■“独り言状態”の若林

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!