執行猶予付きの判決受けたばかり… 田中聖容疑者の逮捕に「つらい」の声

人気アイドルグループの元メンバーである田中聖容疑者が、29日夜に覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕されたことが、一斉に報道されました。

パトカー

人気アイドルグループの元メンバーである田中聖容疑者(36)が、覚醒剤を所持していた疑いで逮捕されたことが、30日に報じられました。


■覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕

報道によると、田中容疑者は29日夜、千葉県柏市内の路上にて、覚醒剤を所持していた疑い。千葉県警に現行犯逮捕されたといいます。

なお田中容疑者は、今年2月に愛知県名古屋市内のホテルで覚醒剤を所持・使用した罪に問われ、今月20日に名古屋地裁から懲役1年8ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡されたばかりでした。


関連記事:伊勢谷友介が大麻所持で現行犯逮捕 『るろ剣』『未満警察』の危機にファン悲鳴

■逮捕のタイミングに驚く声

17年にも、大麻所持の疑いで現行犯逮捕されている田中容疑者。

執行猶予付きの有罪判決を受けたばかりというタイミングでの逮捕報道に、インターネット上では「何度目の逮捕なのよ…ホントにビックリ」「なんでそんな昔のニュースが速報になってるの? と思ったら、本当に最新のニュースだった」と驚く声が相次いでいます。

続きを読む ■ネットでは「つらい」の声も

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 86個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)