錦鯉・長谷川、交際5年で会ったのは7回 「年内中にゴールインしたい」

錦鯉の長谷川雅紀さんが、現在の交際相手と年内中に結婚すると宣言しました。

M-1グランプリ2022

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんと渡辺隆さんが29日、都内で開催された「M-1GP2022開催会見」に出席。

M-1GPに参加するお笑いコンビ・オズワルド、インディアンス、真空ジェシカ、モグライダー、男性ブランコ、マユリカ、ヨネダ2000、コウテイも駆けつけました。


画像をもっと見る

■月1回休みがあるかないか

錦鯉

前年チャンピオンとして同イベントに参加した錦鯉の2人。優勝してよかったと思う瞬間を聞かれた長谷川さんは「月1回休みがあるかないかくらいまでお仕事が増え、収入も増えて、道を歩いていたら気づかれるっていう素晴らしいことがありますね」と答えました。


関連記事:錦鯉・長谷川、数字が苦手すぎてバイトで不思議体験 「怖くないですか?」

■長谷川「今まで寝すぎていた」

また、渡辺さんは「僕はお酒の量が減ったので、血圧の薬がちょっと軽くなりました。健康になってますね」と、忙しくなったことでの変化を明かします。

長谷川さんは「50歳まで寝すぎていたんですよ。今まで寝すぎたぶん、これから寝られなくなって帳尻が合うかなって思います」と話し、会場を沸かせました。

続きを読む ■付き合って5年で7回しか会っていない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(29枚)