小島瑠璃子、眉毛を描き忘れる 「いつもと違って幼い感じ」が好評

小島瑠璃子さんがホットドックを食べているアップショットをインスタで公開し「眉毛描くの忘れた」とコメント

タレントの小島瑠璃子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

眉毛を描き忘れてしまったという顔写真を公開し、「かわいい」と話題になっています。

【写真】小島瑠璃子さんが眉毛を書き忘れた顔写真をインスタグラムにアップ


■「眉毛描くの忘れた」と顔もキュート

小島さんは29日、ホットドックを片手に微笑んでいる近影をインスタにアップして、「眉毛描くの忘れた」とコメント。

爆笑している顔文字とホットドックの絵文字を添えており、よく見るといつもより眉毛が薄いことが見て取れます。

眉毛のみならずアイメイクをした痕跡も見当たらず、すっぴんもしくは「下地とリップのみ」のナチュラルフェイスではないかと予想されます。


関連記事:眉ナシさん必見⁉ メイク時短にもなる眉毛エクステを体験してきた

■「ナチュラル眉最高です」とファンに好評

眉毛を描かなくてもきれいな形も「地眉」がある小島さんは、女子高校生のようなかわいらしさで「いつもと違って幼い感じ」「薄眉でもかわいい」「ナチュラル眉最高です」とファンに好評。

スワイプするとホットドックにかぶりついている写真も登場し、「また美味しそうなの食べてる」「美味しそう楽しそう」「ホットドッグ食べたい」などなど、羨望の声も見受けられます。

続きを読む ■「IKEAのフードコート」でホットドックか?

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】