千原ジュニア、兄・せいじの偏見まみれの言葉に呆れ 「これが兄なのか…」

「食べ物の好き嫌いが多い」と話す美容師に、せいじさんが放った言葉とは?

29日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、MCを務めるお笑いタレント・千原ジュニアさんが、兄・せいじさんの言動に恥ずかしい思いをしたことを明かしました。


■ジュニア、行きつけの美容院で

ジュニアさんはが20年ほど行っている美容院は、多くの芸人やせいじさんも長い間通っている場所。

これまで、ブラックマヨネーズの小杉さんや今田耕司さんなどと鉢合わせすることもあったようで、ともにMCを務めるケンドーコバヤシさんも2~3度会っているようですが、先日、20年間ではじめてせいじさんと鉢合わせ。


関連記事:千原ジュニア、『THE W』は時代錯誤と持論 「分け方大丈夫なの?」

■せいじ、昼休憩の美容師に…

このタイミングで、髪を切ってもらっている美容師とは別の美容師が「じゃあ、お昼行ってきます」と休憩に入ることに。すると、せいじさんは「何食べんねん」と質問したのだとか。

これにジュニアさんは「なんでもええやん。人様がランチに何を食されようが」と心境を吐露。ケンコバさんも「なんやったら、帰ってきて聞いてもええやん」と同調しました。

続きを読む ■「好き嫌い多くて」の言葉にせいじは…

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】