ダイアン津田、不仲の同期芸人から戦線布告 「無視させてもらってます」

ダイアンの津田さんととろサーモンの久保田さんは犬猿の仲?真相に迫りました。

ダイアン・津田篤宏

28日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんとお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが登場。

現在”冷戦中”だという同期芸人の2人が、その理由を明かしました。


■大悟もお手上げの2人

かつてはお互いのYouTubeに出演するほど仲の良かった2人ですが、現在は「険悪で冷戦状態」なのだそう。

後輩芸人の証言によると「1年半ぐらい不仲が続いている」「番組で取り上げても面白くならない感じかもしれない」とのこと。意外な事実にスタジオはざわつきました。

取り付く島がないので「放っておこう」と黙認されている状態の2人。兄貴肌で知られているお笑いコンビ・千鳥の大悟さんでも「これは無理や」と諦めてしまったのだそうです。


関連記事:千鳥・大悟、ダイアン津田が遊んでいた女性を暴露 「188センチぐらいの…」

■不仲の原因はYouTube

不仲の原因は、久保田さんが自身のYouTubeの企画で津田さんの楽屋を訪問したこと。その内容が反響を呼んだため、津田さんは冗談でギャラを要求。久保田さんは「津田のYouTubeチャンネルでコラボする」という条件で話は落ち着いたようです。

しかし、2人のコラボは実現せず、津田さんの不満は募る一方。それを解消すべく津田さんは久保田さんにドッキリ企画を仕掛けることにしたのだそうです。

続きを読む ■関係が悪化した一言とは

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】 https://amzn.to/3lPcDhM