YOSHIKI、無期限休養を表明した武尊選手にコメント 「気持ちがわかる」

2人のやり取りには投稿直後から多くの反響が…

YOSHIKI

28日、X JAPANのYOSHIKIさんが自身のツイッターを更新。

27日に無期限休養を表明したK-1王者の武尊選手に向けてエールを送りました。

【ツイッター】YOSHIKIと武尊選手とのやり取りに大きな反響


■武尊選手へ応援メッセージ

YOSHIKIさんは同日、ツイッターにて武尊選手に向けたメッセージを投稿。

19日に開催された『THE MATCH 2022』にて、自身プロデュースの着物ブランド「YOSHIKIMONO」の衣装をまとった武尊選手の写真を添え、「試合、記者会見、お疲れ様でした。 陰ながら応援しています そしてYOSHIKIMONOを着ていただいて、ありがとうございます」と綴りました。

これに武尊選手も、「Yoshikiさんありがとうございます! またYOSHIKIMONOを着て入場出来るように頑張ります」と返信し、YOSHIKIさんへ感謝の気持ちを伝えています。


関連記事:浜田雅功、武尊がチャンピオンになる度に「やっていること」に驚き

■「自分も、何度か心を壊しています」

27日の記者会見にて、格闘家人生を無期限休養することを表明し、数年前からパニック障害、うつ病を患っていることを告白した武尊選手。

YOSHIKIさんは、その件も踏まえ、「自分も、何度か心を壊しています」と記し、「ジャンルは違いますが、気持ちがわかる気がします」とコメント。

続けて、「ファンの皆さんのためにも、ゆっくりと療養してください」と綴り、「また元気な姿をみせてくれる日を、自分もファンの1人として、楽しみにしています」と記すなど、武尊選手に応援メッセージを送りました。

続きを読む ■2人のやり取りに大きな反響

ホエイプロテイン ココア味 1kg 国産 グラスフェッド 11種類のビタミン配合 【Amazonでチェック!】