小島よしお、『紅白』出場でローン返済を目指す? 「”脱げる”うちに…」

小島よしおさん&須田亜香里さんがイベントに登場。小島さんが挑戦したいこととは…。

ツーショット

28日、都内で開かれた「『銀座六丁目、フライの家。』フィッシュライスバーガー発表会」に、お笑い芸人の小島よしおさんとSKE48の須田亜香里さんが登場。


画像をもっと見る

■洋服を着た小島よしお!?

小島さんは珍しく(?)洋服を着てイベントに登場。見慣れた海パンがないことを聞かれると「しっかり(ズボンの下に)海パン入ってます。安心してください!」とドヤ顔に。「あの、不安になってないです(笑)」と、須田さんからツッコまれてしまいます。

一方の須田さんは、爽やかなライトグリーンのワンピース姿。「後ろがちょっと…(開いている)」と背中を見せると、フラッシュの嵐に! 「私、後ろ姿のほうが褒められることが多くて。グラビアとか撮っていると、後ろ向いたときにシャッタースピードが上がるんです」と笑顔に。


関連記事:小島瑠璃子、美ボディショット公開も 「痩せるモチベ上がらない」

■血抜き体験で「親近感」

小島よしお

イベントでは、商品に使われている「究極の血抜き」を小島さんが体験。

腎臓を刺し、尻尾を切り、ホースで水を入れ…と全ての工程を実践した小島さんは、「血抜きの瞬間、気持ちよさのようなものがありましたね。魚がすごくきれいになってる感じ。私が普段感じているパンプアップを魚もするんだって親近感が湧きました」と、自身の筋トレと比較。まさかの、魚に親近感…。

続きを読む ■フィッシュライスバーガー、食べてみると…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)