知りたくなかった… 約9割の人が聞かされて嫌だと思った会話の内容とは

あまりそのような話は、聞きたくなかったのに…。

デスクで悩む女性

彼氏のことは、なんでも知っておきたいと考えている人も多いでしょう。

しかし聞いた話にショックを受けて、「知らないほうがよかった」と思うパターンもあるようです。


■約9割、知らないほうがよかったことあり

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,178名を対象に、知らないほうがよかったと思っていることがあるか、調査を実施しました。

知らないほうがよかったと思っていることがあるグラフ

その結果、「思っていることがある」と答えた人は、全体で86.7%。

fumumu取材班は女性たちに、知らないほうがよかったと思った彼氏にまつわるエピソードについて聞きました。


関連記事:彼氏の家の置物を…彼氏に隠していて絶対にバレたくない秘密とは

①元カノが今も同じ会社にいる

「彼氏と付き合ってしばらくしてから、お互いの恋愛について話し合いました。そこで彼氏の元カノが、同じ会社の人にいることを知ったんです。


しかもその女性とは、同じ部署で働いているようで…。『別れてかなり経つし、お互いに恋人がいるから大丈夫』と彼氏は言いますが、私は不安になってしまいました。


できることならば、聞きたくなかった事実ですね」(20代・女性)

続きを読む ②彼の部屋を見て絶句…

キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)