中居正広、サラダ中心の食生活にするも嘆き 「なんで減らないの?」

好物を断って食生活を改善して2週間経過するも…

中居正広
11日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、タレントの中居正広さんが、ダイエットに挑戦しているものの、なかなか減らない体重に悩んでいる様子でした。


■好物を断ってダイエット

番組内では、リスナーから寄せられた「週にどれくらいの頻度でお肉とお魚を食べますか?」とのメッセージを読み上げる中居さん。

「僕、家にいるとき、今ダイエット中で気をつけてます。全然減らないんですけど…」と前置きしたうえで、「生姜焼きとか、カツ丼とかとんかつとか、カツカレーは一切食べてないです。で、大盛りも食べてないです」と好物を断っていることを明かしました。


関連記事:中居正広、体型維持のため我慢していることを告白 「ダメ人間になってしまう」

■「これでも減らないの。なんで?」

つづけて中居さんは、「家にいるときは、天ざる。夜は、サラダとトマトと手羽先、鮭とお茶」と普段食べているものを紹介。

毎日同じものを食べる生活をはじめて2週間経つそうですが、全く出てこない効果が出てこないことに「これでも減らないの!? なんで?」と愚痴を漏らしました。

続きを読む ■原因はドレッシング?

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】