磯村勇斗「一夫多妻制にしていろんな磯村の血を残したい」 独特の結婚観を告白

磯村勇斗さんが意外な結婚観を吐露。スタジオを驚かせました。

磯村勇斗

26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に俳優の磯村勇斗さん、泉澤祐希さん、毎熊克哉さんが登場。

結婚観や将来の展望などを赤裸々に語りました。


■大親友の磯村と泉澤

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の共演から親交を深めたという磯村さんと泉澤さん。泉澤さんの婚姻届けの証人を務めた磯村さんは「どう? あんまり変わんない? それまでと」と興味深げに質問しました。

泉澤さんは「どちらかというと助かってる。芝居の相手とかもしてくれるし。俺は幸せになったかなって思う」と告白。それを聞いた毎熊さんは「この間初めて奥さんにお会いして。めっちゃできた奥さんで」と泉澤さんの妻を絶賛しました。


関連記事:磯村勇斗、カンヌ参加時の心境を口に 「言葉にできない感動を味わった」

■磯村は一夫多妻制を希望

泉澤さんと頻繁にオンラインゲームをしているという磯村さんは「ゲーム中に音を繋げてるから、奥さんとの会話とかも聞こえてくるんだけどニヤニヤしちゃう。幸せなコミュニケーション取ってるんだよね」と羨ましそうに明かしていました。

そんな泉澤さんから「結婚はどう? したいとかある?」と追及された磯村さんは「結婚は…えーと…」と考えながらも「一夫多妻にしたい」と衝撃の発言。

「いろんな磯村の血を残したい」と正直に語り、泉澤さんからは「渋沢栄一タイプなんだね」と苦笑された一幕も。

続きを読む ■高田純次に憧れも

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)