北川景子、最近“解禁”したモノに視聴者は驚き 「こんなにスリムなのに…」

妊娠後期からお菓子を禁止していたという北川景子さん。最近になり解禁したそうで…。

北川景子
(写真提供:JP News)

25日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、女優の北川景子さんが登場。

番組内では、最近になってお菓子を食べ始めたことを打ち明けました。


■あの年パスを購入!

今回、人気店の味を完全再現する企画「あの味を再現 名店レシピ」に、ゲストとして出演した北川さん。その中では「北川景子NEWS」と題して、自身の近況を紹介することに。

まず、北川さんは「水族館の年間パスポート」を購入したことを告白。子供が歩くようになり、雨の日にも楽しめる遊び場として水族館へ行きはじめたことをキッカケに、通うようになったため、購入へ至ったことを明かしました。

月2回のペースで水族館へ行っているようですが、北川さんいわく「みんな魚を見ている」ため、自分の正体には気付かないとのことです。


関連記事:北川景子、産後は「泣きながら…」 過酷なダイエットを告白

■最近お菓子を解禁

次に、妊娠後期は体重が増えすぎてしまったため食べるのを断っていたお菓子を、最近になって解禁したことを明かした北川さん。

この情報に対し、番組MCの櫻井翔さんが「お菓子って何を一番よく食べるの? スイーツとかさ、ポテトチップスとかさ…」と尋ねると、対する北川さんは「もう全部好き!」と笑顔で即答します。

つづけて「とはいえ1個とかですね? スイーツ1日に1個とか…」と吉村崇さんが質問すると、北川さんは「あんまり何カロリーまでとか1個だけとかは気にしない。朝ご飯の後食べて、また寝る前食べたくなったら食べてもいいし…」と語り、「『こうしちゃいけない』っていうのをやめました」と答えました。

続きを読む ■「こんなにスリムできれいなのに…」と驚き

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】