ベッキー、ドラマオファーを勘違い 「歌も!? 売れっ子すぎ…」

ベッキーさんがドラマの主演タレントを勘違い!? ファンからも”あるある”とフォローが。

ベッキー25日、タレントのベッキーさんが自身のツイッターを更新。

7月から放送が開始する、ドラマ『赤いナースコール』(テレビ東京)について、壮大な勘違いをしていたようで…!?


■7月スタートのドラマ『赤いナースコール』

ベッキーさんのもとに、事務所から「佐藤栞里さん主演のドラマの出演のお話頂きました」と連絡があったそうで、佐藤栞里さんについて「すごいな…モデル、バラエティ、そして次は主演ドラマだって」と尊敬の念を抱いたのだとか。

スタッフとドラマのスケジュールの話を進めていると、スタッフの口から「夏には佐藤さんのツアーがあるので…」という話が飛び出し、ベッキーさんは「歌も!? 売れっ子すぎ!」と驚いてしまったようです。

【写真】ベッキーがまさかの聞き間違い


関連記事:オードリー若林、”40代おじさん”ならではの悩みを明かす 「不機嫌に見えちゃう」

■盛大な勘違いを告白

佐藤栞里さんの売れっ子具合に驚いたベッキーさんですが、実は「“佐藤勝利さん主演ドラマ”のオファーでした」と、自身の盛大な勘違いをツイッターで告白。

つづけて、「ということで、佐藤勝利さん主演のドラマ『赤いナースコール』 どうぞ宜しくお願いいたします」とドラマ出演を報告しました。

ドラマ『赤いナースコール』は秋元康さんが企画・演出を務める完全オリジナルドラマで、病院を舞台にしたミステリー&ノンストップラブサスペンスです。

ベッキーさんの役柄はまだ明かされておらず、ネット上でも「と言う事は看護師さん役かなベッキーさんは」など予想が飛び交っています。

続きを読む ■ファン「音にするとめちゃくちゃ似てるのよ」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】