ナダル、“木下さん”へ失礼発言 盛山「おまえが1番まともじゃない」

常識のない失礼発言を連発するナダルさんに盛山さんの鋭いツッコミが炸裂。

ナダル

24日放送の『見取り図のやらかし発見!失敗(ミス)トリガー』(MBS毎日放送)に、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが出演。

“木下さん”へ失礼な発言をしたため、MCを務めるお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんからツッコまれる一幕が放送されました。


■ナダル、1日アルバイト体験

様々な場面に潜む失敗の引き金“ミストリガー”を探すトークバラエティである同番組。今回はナダルさんが、芸能人代表として人気生活雑貨店ロフトの梅田店で1日アルバイト体験をすることに。

スタジオでは見取り図を初めとする出演者たちがナダルさんのアルバイト体験VTRを鑑賞しつつ、「常識がない! バイト失格!」などの“ミストリガー”を見つけて、水鉄砲を噴射していきます。


関連記事:ナダル、TKO木下の現状を笑う 「素行がもう終わってるんやろうな」

■自身の社会常識に自信のあるナダル

体験前、自身の社会常識についてナダルさんは「芸能界の中ではある方やと思います」「トップクラスだと思います」と自身満々な様子。しかし「見取図さんよりはあるんちゃうかな? 先輩ってだけやから」と早くも常識のない発言を繰り出します。

そんなナダルさんですが、アルバイトは2015年にキングオブコントで優勝して以来7年ぶりなのだそう。

今回は、開店2時間前の準備から体験することになっており、「しっかり働いて、お客さんのためになるかと思いますので、よろしくお願いします」「全力でやりますので」と気合十分。

続きを読む ■ナダル、常識のない失礼発言を連発

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】