松丸亮吾、大阪で財布を紛失 「めちゃくちゃ泣きそうだったけど…」

ファンから「公式マークも落としてますよ」というイジりも寄せられています。

松丸亮吾
24日、タレント・謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾さんが、自身のツイッターを更新。

財布を紛失したことを伝えたツイートには、ファンから「これが日本」などの反響が寄せられています。


■松丸、大阪で財布を紛失

松丸さんは「速報」とし、「大阪で財布なくしてめちゃくちゃ泣きそうだったけどちゃんと届いてたありがとう大阪。大好き、、」と綴り、なくした財布が無事に手元に戻ってきたことを報告。

また、添えられた写真には、自身の財布とサインした遺失物受取証が見受けられます。

【画像】松丸さんのツイート


関連記事:松丸亮吾「さすがに何かの間違いだと…」 60万フォロワー直前で困惑

■見つかり、ファンも安堵

このツイートにファンからは「流石…! 日本ですね…! 中身はどうでした…?」と心配のリプライが届きます。

すると松丸さんは「全部無事でした!」と、何も盗られていなかったことを報告。

するとファンは「良かったです! きっと、良い方に拾って届けていただけたんですね! もう失くさないように(落とさないように)気をつけてください!」と安堵のメッセージを送りました。

続きを読む ■無くしても届く、治安の良い日本

松丸良吾厳選40問! 東大ナゾトレ THE BEST【Amazonでチェック】