もし、恋人が異性と歩いているのを見かけたら? 「指原の回答」にヒロミも驚き

指原さんの“徹底ぶり”に、ヒロミさんも思わず苦笑い。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

タレントの指原莉乃さんが、23日配信の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)で、「恋人が異性と歩いているのを見かけたら…」という質問を投げかけられ、独自の対処法を語りました。


画像をもっと見る

■ヒロミさん、指原さんは同じ回答

同番組は、出会いを求める芸能人のために”交流会”をセッティングし、そこで繰り広げられる恋の駆け引きを、MCを務めるタレントのヒロミさん、指原さんがモニタリングと共に解説を進める、超実践型恋愛学バラエティ。

番組冒頭では、視聴者から寄せられた恋愛相談に、2人が真剣に回答していきます。今回は、「偶然、恋人が異性と歩いているのを街で見かけたら声をかける? かけない?」と問いかけられた2人。

ヒロミさんは「そうきたか…」とつぶやき、指原さんも「難しい」と悩みますが、「声をかけない」と両者とも同じ回答。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

関連記事:指原莉乃、他人から“訊かれると困る話題”明かす ヒロミも「面倒くさい」

■指原さん「証拠を固めてから」追及

ヒロミさんは、「ホントにかけません」と答え、「もし、楽しそうにしてて『あ、これ付き合ってんだな、何かあんだな』って思ったら、黙っていなくなります」と回答。

それを聞いた指原さんは、「えー、大人というか…」とつぶやくと、「私は絶対に証拠を固めてからじゃないと言いたくないんですよ」とコメント。

「そのときに写真撮って、女がどういうやつか調べて、LINE見たうえで固めてから、『あれ何?』って言います」と独自の対処法を明かします。

それを聞き、ヒロミさんは思わず苦笑い。指原さんは、「どっちも精神的に殺してからじゃないと納得できない」と続け、その徹底ぶりを語りました。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA
続きを読む ■2人の男性で揺れる女性に、持論を展開

イプサ 化粧水 ザ・タイムR アクア (薬用化粧水) 200ml リニューアル (医薬部外品) 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)