高須院長、avex松浦会長の暴言を受け 「僕はブスを愛します」と断言

有名女性タレント約20人の実名を挙げ、蔑視発言を繰り返したavex松浦会長。高須院長は容姿と才能についての持論を展開しました。

22日、高須クリニックの高須克弥院長が、自身のツイッターを更新。

avex松浦勝人会長の蔑視発言を受け、容姿と才能についての持論を展開しました。


■avex松浦会長の蔑視発言が

19日、松浦会長は自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。視聴者からの「会長が可愛いと思う有名人教えて」という要望に応える形でさらに暴言を連発しました。

有名女性タレント約20人の実名を挙げ「ババアだろ」「どっかイジったのか知らんけど、それから全然可愛いと思わねえな」「全然だめ」などと蔑視発言。

放送後、SNSを中心に発言内容を巡って、「絶対許せない」「これ、海外なら一発アウトだし、日本でも即刻解任しないと、企業としてだめだろ」「会社のトップがこれってエイベックス大丈夫?」などと批判の声が相次いでいました。


関連記事:高須院長、上半身裸で筋肉を披露 「バキバキ」「割れてる」と驚きの声

■高須院長、持論を展開

高須院長は、松浦会長の暴言についてのネットニュースを引用し、「美人は偏差値の高い秀才。ブスは突出した才能のある天才です」と容姿と才能についての持論を展開。

続けて「僕はブスを愛します。はっきり言います。僕はブスが好きです」と断言しました。

続きを読む ■ネットでは賛否の声

『大炎上』 (著)高須克弥 Kindle版【Amazonでチェック】

おすすめ記事