和田アキ子「上沼ちゃんとのロケです」 上沼恵美子との豪華共演に反響

和田アキ子さんが「今日は大阪でロケしてます なんとビックリ上沼ちゃんとのロケです」とツイッターに投稿して話題に

和田アキ子

歌手の和田アキ子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

タレントの上沼恵美子さんと共演したことを明かし、大御所2人のコラボに注目が集まっています。


■「西の女帝と東の女帝」の共演が実現か

和田さんは23日、ツイッターに巨大な肉の塊を前にした近影をアップし「今日は大阪でロケしてます なんとビックリ上沼ちゃんとのロケです」とコメント。

和田さんと上沼さんといえば、「西の女帝と東の女帝」の異名を取るほどの超大物タレント。和田さん本人も「和田アキ子と上沼恵美子 面白い事考える人がいるものです とっても楽しいです」と感想を述べており、放送の詳細については後日告知するとつづっています。

【写真】和田アキ子さんと上沼恵美子さんの超豪華共演実現か


関連記事:カジサック、上沼恵美子から学んだこと 「YouTubeに全部生かした」

■和田アキ子さんの姪は美人で有名

続けて和田さんは、「昨日は前乗りして姪っ子のやってる肉割烹行ってきました 本当に美味しかった」ともコメント。

和田さんの姪といえば、創作和食店「わだ家別邸」代表をつとめ、バラエティ番組やファッション雑誌などにも登場した経験のある和田彩加さんという美女が有名。

「わだ家」公式サイトによると、同社は「肉割烹ふたご」 北新地店という店舗も経営しているようです。

続きを読む ■豪華なロケに遭遇したラッキーな人も

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】