フット後藤、宮迫博之の『牛宮城』に行かない理由を吐露 「正直…」

「一番お世話になった人」を明かしたことで、“死神説”が濃厚になってしまった後藤さん。

『デマ投稿を許さない』
(画像は『デマ投稿を許さない』より)

22日放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA)では、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが登場。

宮迫博之さんプロデュースの焼肉店『牛宮城』に行ったことがないという後藤さんに、MCを務める坂上忍さんは「予約が取れたら行くの?」と質問。

「まー、どうしよう」と濁しながらも、宮迫さんへの思いを語りました。


画像をもっと見る

■後藤がスター性を感じている人とは…

番組では、これまでお世話になっていたという宮迫博之さんの話題に。『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で共演していた2人ですが、「今はいないけど、完全にテレビからいなくなっちゃうなんて、思ってもなかった」と当時の心境を語ります。

また、宮迫さんに対しての思いを聞かれた後藤さんは「俺は…スッゴイな! って思うんですよ」「あの人、なにやっても生きていける人やと思う」と称賛。

『デマ投稿を許さない』
@ABEMA

「良くも悪くも、あの人がいなくても話題になるんですよ」「売れてる人のなかでも“スターの人”っているじゃないですか。僕のなかでは宮迫さんって、スター性のある人」と思いを語りました。


関連記事:美川憲一、『牛宮城』の感想を投稿 宮迫博之に「これからが本当の勝負よ」

■坂上「いなくても話題になる」に納得

2019年6月に発覚した“闇営業問題”でテレビから姿を消した宮迫さんですが、後藤さんは「テレビに出れないけど、今も話題になってる」と話すと、坂上さんも「確かに」「いないときに、話題になる人って存在感がすごいって言うもんね」と納得した表情に。

現在、宮迫さんは自身がプロデュースをする『焼肉 牛宮城』がなにかと話題になりますが、これに対しても後藤さんは「『焼肉屋が是か非か』みたいな…是でも非でも関係ないじゃないですか」「いろんな所で名前が出てる」と、常に注目を集め、話題になっていることにスター性を感じているようです。

続きを読む ■『牛宮城』に行かない理由

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)