ナダル、会社員時代に取引先を出禁になった過去 まさかの失敗談に驚き…

漬物の会社で営業の仕事をしていたナダルさん。取引先との商談で、まさかの事態に…。

■営業車で運搬中に衝突事故も

会社員時代にはもう1つ、大事件を起こしたナダルさん。営業車で主力商品を運搬中、バックをしている際にブレーキを踏み間違え、車ごと電柱に衝突する事故を起こしてしまいます。

「車がね、1/3くらい電柱にめりこんでた」と語るナダルさん。車のガラスは割れ、後ろのドアも取れてしまうという、悲惨な状況になっていたそうです。

車に載せていた漬物の樽は、ラップのみの蓋だったこともあり、散乱したガラスが大量に中へ。


関連記事:ナダル、TKO木下の現状を笑う 「素行がもう終わってるんやろうな」

■なぜか実家へ、ナダル流の処世術

困ったナダルさんは、運搬の帰り道が実家を通る道だったこともあってか、なぜかそのまま実家へ向かいます。

「放心状態」のナダルさんを見た母親は、膝から崩れ落ち「『クビやん、こんなの』」とひと言。

ナダルさんは、このピンチに、「あたかも違う原因があったかのように…『何で、あんなところに電柱あんねん』みたいな…『こんな、みんな頑張ってやってくれてるのに』って、悔しがってましたね」と切り抜けたと語りました。

最後には「つらかったですね…」とつぶやきましたが、司会のヒコロヒーさんから「『つらかったですね』ちゃうねん」と鋭いツッコミが飛び、スタジオの笑いを誘っていました。

・合わせて読みたい→ナダル、TKO木下の現状を笑う 「素行がもう終わってるんやろうな」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

六花亭 マルセイバターサンド 10個 【Amazonでチェック!】