オズワルド伊藤、“隣の高校の美女”がのちの有名女優だったことを告白

伊藤さんは「信じられないくらいかわいい子がいる」との噂を聞きつけて、友人と見に行ったそうです。

『人志松本の酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

24日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志さんとお笑いコンビ・千鳥(大悟、ノブ)がMC。

ゲストには、乃木坂46の秋元真夏さん、オズワルドの伊藤俊介さん、フリーアナウンサーの神田愛花さん、歌手の野口五郎さんが登場します!


画像をもっと見る

■神田愛花が日本から海外に持ち込むもの

『人志松本の酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

神田さんは「アメリカの大型ディスカウントストアが好き」なようで、オープンの時間に間に合うように行くことを重視。

その際に「お腹の具合が変わらないように…」と、日本からあるモノを持参するほどの徹底ぶりを語り、出演者に「旅行をするときに一番大事にしていることは何ですか?」と問いかけます。


関連記事:中川翔子「日本酒を…」 酒の失敗談を明かし千鳥ノブ「しょこたんが!?」と驚愕

■「旅はノープラン」派も

これに伊藤さんは「僕はハプニングが起きてほしいので…」と、ノープラン主義であることを告白。

秋元さんも「私も、宿も決めずに旅行にいきます」と共感し、ノブさんは「うそでしょ!?」と驚愕する一幕も。

『人志松本の酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

そんなノープランの秋元さんですが、母親と旅行にいくときは“ある問題”が起こるそうで、その内容に一同は爆笑に包まれます。

続きを読む ■サザン桑田からの手紙

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)