オードリー若林、「品がないやつ」の質問に憤慨 アンガ田中も「バカだ」と同調

恋愛ルールブックに載せたい「恋愛は聞いてもいいけど…」とは?

若林正恭

22日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが出演し、彼女との交際を公表している理由を語ります。

また、MCを務めるオードリーの若林正恭さんは、「品がないやつ」が聞いてくることに憤慨した様子を見せました。


■オープンにしていたら彼女が…

田中さんの恋愛についてぶっちゃけトークを展開した今回。若林さんが、田中さんの交際について「この年齢になったらこの恋愛が超大事じゃないですか」と問いかけます。

「これ外したら次が10年後になるから…」と話す田中さんは、これまで「モテないキャラ」だったこともあり、テレビ番組などでも彼女について聞かれることに触れ「(彼女は)一般の人なのにしゃべらなきゃならないから、不利なんだよ、普通の恋愛をするのは」と主張。

彼女からは「自分から、彼女の話すとかしなくていいんじゃないの?」と言われたそうですが「みんな欲しがってるだろう、と思って自分から言っちゃってるときがあった」と告白しました。


関連記事:アンガ田中、オードリー若林とのケンカについて語る 「どっちも大ケガする」

■“品がない奴”が聞いてくること

若林さんも、うなずきながら「俺はこの性格だから、交際中に『これで結婚しなかったら一生しないだろうな』って思ってた。だから、交際中はメディアでは言ってないけど、品がない奴は結婚のこと聞いてくる」と振り返りました。

すると、田中さんは「そうそう、あれ何なの?」とヒートアップ。「テレビで言ってるのを見たらどうするの? 向こうはどう思うか全く想定できてない質問。バカだって言ってるんだけどそいつ」と熱弁します。

つづけて「はぐくんでる最中に聞いてどうするんだ、ってことですよね」と若林さんが付け加えると「それだけはやめて。大事な卵だから」と懇願しました。

続きを読む ■恋愛ルールブックに載せたい言葉

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

おすすめ記事