ファーストサマーウイカの“狙った男を落とすテク”に驚き 「戦略家だな…」

ファーストサマーウイカさんの、意中の男性を落とす必勝テクニックとは…? スタジオ驚き。

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントのファーストサマーウイカさんが出演。

意中の男性を落とす秘密のテクニックを披露し、スタジオを盛り上げました。


■ウイカの必勝テクニックとは

同日の放送では、「男性を落とすテクニック」というテーマでトークが展開され、ウイカさんは、「嗅覚に対しての攻撃が良い」と持論を展開。「好きな人に会うときに同じ匂いの香水を必ずつけることをしていた」と、自身の必勝テクニックを明かしました。

ウイカさんは、アイドルグループで活躍していた時代にこの方法を編み出したのだそう。「ファンの人を落とさなきゃいけなかったから、ドラッグストアで一番売れている香水を買って、それを付けていた」と驚きの戦略を明かしました。


関連記事:ファーストサマーウイカ、LINEで『…』を使う女に怒り 「ちゃんと言って」

■驚きの戦略をスタジオは称賛

その理由として、ウイカさんは「マーキングです。嗅ぐ回数が多くなるから、街中で『あ、これウイカの匂い』って思い出すだろうな、って思った」と告白。これには、共演者たちからも「すごい!」「戦略家だな」と驚く声が上がります。

ウイカさんの戦略を拍手して称賛していたタレントのMEGUMIさんは、全く真逆の戦略を披露。「私はグラビア出身ですので、好きな男性とご飯を食べるときにラー油とかをわざとかがんで取る、みたいな」と衝撃のテクニックを語りました。

続きを読む ■MEGUMIは間逆のテクニックを披露

サムライウーマン ホワイトローズ オードパルファム 40ml【Amazonでチェック】

おすすめ記事