かまいたち山内、女子高生から「かわいくない」と言われた理由に大ショック

女子高生にとって「かわいい」?「かわいくない」?おじさん芸人らが勝負!

かまいたち 山内健司

21日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(関西テレビ・フジテレビ系)にて「かわいいおじさんは誰?ランキング」が発表されました。

そこで不本意な順位をゲットしてしまった、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司内さんが「かわいい」と思われない理由についてショックを受ける一幕を見せています。


■かわいいランキングで波乱

今回は、お笑いコンビ・錦鯉をゲストに迎え、おなじみの人気企画「6連単! ぴったり当てたら100万円」を放送。

かまいたち・濱家さんを除き全員が40歳以上のおじさんであることから、女子高生30人が選ぶ「かわいいおじさんは誰?ランキング」を予想せよというお題を出演者らに突き付けました。

それぞれ「誰が一番女子高生にかわいいと思われているか」と頭を悩ませながらも、華丸大吉さんは「元気な挨拶をするおじさん」と錦鯉・長谷川さんを評価。

しかし山内さんは千鳥・大悟を「あなたは(順位が)下です」と断言するなど、波乱のスタートとなりました。


関連記事:フワちゃん、地方ロケで共演したくない芸人は「千鳥・大悟」 その理由は…

■カッコイイと言われたことが無い

一時は大悟さんが4位では? という予測が出たものの、山内さんは「なんぼ高校生でもわかりますって! この人をかわいいで選んでいいかどうか。女子高生を射程距離として見てる感出てるから」と訴えると、大悟さんは「女子高生をワシはそういう目で見てません!!」と反論。

また山内さんは自身について、高校生たちはぬいぐるみ的な感覚で「自分の隣で寝れる」はずだと話し「『かわいい』という評価はよくある。『カッコイイ』って言われたことないもん!」と主張しました。

続きを読む ■かわいくない理由を突き付けられ…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】

おすすめ記事