ローラ「拠点を日本にしてない」報道否定にファンから「戻ってきて」の声も

8日に一部週刊誌で「日本で本格復帰」と報じられたローラは、翌日に自身のツイッターで…

ローラ
(画像はローラInstagrmのスクリーンショット)

現在アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動中の、モデルでタレントのローラさん。8日、「拠点を日本に戻す」と報じられたことについて9日、自身のツイッターで否定しました。

 

■インスタには楽しそうなローラが続々

先月、ワークアウト用に開設した自身のインスタグラムでは、数多くの写真を投稿し、そのたびに話題になっています。

7月13日には、北大西洋にあるバミューダ諸島で、外国人モデルとともに撮影したセクシーショットを投稿。大胆なカットのオレンジの水着で、抜群のスタイルに「美しすぎる」「セクシー」と反響を呼んでいました。

This is @siobhanbell ´s idea🤣🍑🍑🤣

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

30日には、友人らと大型野外音楽フェス『フジロックフェスティバル』に参加したことを報告し、はしゃぐ姿も。

I had the grestest time with my friends at FUJIROCK festival😆🙌✨🇯🇵🎧🏔

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

 

■2016年からロサンゼルスを拠点に

昨年6月には、自身のツイッターに「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼を返してください」と投稿。

所属事務所と契約トラブルがあったことが判明し、9月にはレギュラー番組が0本になったと報じられていました。なお、今年4月には、事務所と和解したことを発表しています。

現在は、2016年に映画『バイオハザード・ファイナル』の出演を皮切りに、アメリカを拠点に活動し、ロサンゼルスには3億円とも言われる豪邸を購入したとの報道もありました。

 

■「拠点を日本に戻す」報道には、即否定

8日、一部週刊誌では…現在は15社のテレビCMに出演し、日本で精力的に活動を行っていること、豪邸を売りに出している噂から、ロサンゼルスから日本に戻して本格復帰するのでは? と報じられました。

報道を受けて翌9日にツイッターを更新し「拠点をロスから日本にしてないんだけどなぁ」と否定しています。

即否定したツイートを受けて、ファンの間では「日本で活動して、交流の場を増やしてほしい」「どこが拠点でもローラが幸せならいい」など様々な意見が寄せられています。

・しばらくはロスかな…応援してるけど日本で活動して、交流の場を増やしてほしいな~

 

・日本のバラエティ番組に出てるローラが好きだから戻ってきて~

 

・どこが拠点でもローラはローラ。ローラが幸せならいい。

 

・何言われても気にしないのが1番!!ROLAらしく生きればいいんだよ!応援してます

 

日本のテレビ番組への出演を楽しみにしているファンにとっては、少し寂しいツイートだったようです。

CMや雑誌撮影などで日本に一時帰国している中で、ファンと交流できるイベントがあると嬉しいですね。

インスタグラムでの発信をチェックして、そのときを待ちましょう!

・合わせて読みたい→今話題のハーフ美女モデル・Nikiから学ぶ「シンプルおしゃれ」5選

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!