ぼる塾・田辺の"傷の癒やし方"に反響 「ちゃんと泣いて欲しい」

「私ね、だから田辺さん好き」ファンから共感が殺到したツイートとは…?

ぼる塾・田辺智加21日、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんが自身のツイッターを更新。

”不意な言葉でダメージをくらったとき”のエピソードを投稿し、多数の反響が寄せられています。


■田辺さんの「人の心に寄り添うツイート」

田辺さんのツイッターと言えば、ジャニーズやマンガのオタク活動の様子やグルメ投稿などで大人気。

そんな投稿の他にも、固定ツイートになっている「私なんてーって言葉を撲滅したい。 褒められたら世の女性全てがまぁねーって返せるようになったらいいなー」や、「街中で20代前半位の男の子が、この間の合コンばばあばっかだったよなーって言っててそしたら、その友人が人に向かってばばあとか言うなよ! って注意してて友達同士で言葉遣い直せるのいいよね。 あと私は年齢を重ねる事がなんでバカにされるのか分からないよ」など、人の心に寄り添うツイートで人気を博しています。

【写真】ぼる塾・田辺さんの「傷の癒し方」


関連記事:ぼる塾田辺、最愛の人・亀梨和也登場に号泣 “サングラス外し”は大興奮

■ちゃんと泣いて欲しいって思う

21日には、他人からの不意な言葉でダメージをくらった時、「私は何が嫌で傷ついたか、言語化して泣けるからちゃんと人間だなって思う」と自身の”傷の癒し方”を分析。

「それよりも笑顔で交わしてそのダメージに気付かない人の方が辛いだろうなって思う。だからみんなにはちゃんと泣いて欲しいって思うよ。 伝わるかなー?」と、傷をため込んでしまう人へ向けたメッセージを投稿しました。

続きを読む ■ファン「田辺さんの言葉刺さりました」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

おすすめ記事