アンミカ、常連のコンビニ従業員にアドバイス その結果“ある噂”流れる

近所にあるコンビニにて、よく「口出し」をしているというアンミカさん。すると近所では…。

アンミカ

21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのアンミカさんが出演。

行きつけの店の従業員によくアドバイスをしているそうで、その結果、近所ではある噂が流れてしまったエピソードを明かしました。


■「常連のお店ほど口出しをしてしまう」

イライラしている芸能人がスタジオに集結し、日ごろの不満をぶちまけることとなった同日の放送。その中で、アンミカさんが「他人には理解されない私だけのストレス」というテーマでトークを展開しました。

アンミカさんは「私ちょっとこう、おせっかいがすぎるというか…関西人なのもあるし」と切り出すと、「常連のお店ほど口出しをしてまうところがあるんですよね、長く通いたいから」と打ち明け、番組MCの明石家さんまさんを笑わせます。


関連記事:アンミカ、貧乏だった学生時代に外食で驚きの行動 「成功体験生まれた」

■新人に教えることも…

アンミカさんによると、自宅の近くにいつも通っているコンビニがあり、あるとき、その店のレジ前に行列ができていたそう。なお、そのとき店員がいなかったため、アンミカさんは「15人並んでま~す!」「出て来てくださ~い!」と声を出したとのことです。

このアンミカさんのエピソードに、出演者一同が「えぇ~!?」と驚く声を上げると、「関西なら言うし!」と言い返したアンミカさん。

さらに、混雑時に宅急便が来たときも、元払いの紙がどこにあるのか分からない新人のバイトに「右の透明の棚の上から3番目」と、こっそり教えたこともあったと明かします。

続きを読む ■近所では「オーナーや」と噂に

アン ミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために【Amazonでチェック】