アンミカ、エゴサはしないと告白 自身の名言の反響ぶりに「マジで?!」

フワちゃんに聞かされ、初めて話題になっていたことを知ったアンミカさん。

アンミカ

モデルでタレントのアンミカさんが、20日放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)にゲストとして出演。

パーソナリティを務めるタレントのフワちゃんと共に、名言「白って200色あんねん」についてトークを展開しました。


■アンミカ「自分のことは検索したことがない」

アンミカさんが、以前にバラエティ番組で発した「白って200色あんねん」というフレーズ。今やネット上では、切り抜き動画が拡散されるなどとても有名となっていますが、当の本人はその事実について全く知らなかった模様。

フワちゃんから、「『白って200色あんねん』って言葉、いまめっちゃバズってるんですよ」と聞かされると「マジで?!」と衝撃を受け、「何で知らないの(笑)」と言われると、「私、自分のことは検索したことがない」と告白。

普段からエゴサ―チをしないアンミカさんは、話題になっていることにも気付かなかったようです。


関連記事:フワちゃん、アンミカを寸劇に巻き込む! 絵面が強烈すぎると話題に

■動画に寄せられるコメントに疑問だったと告白

続けて、「今言われて『あ!』って思ったんは…」と切り出したアンミカさん。自身が投稿するTikTokのダンス動画に寄せられるコメントについて、ずっと疑問に感じていたことを明かしました。

「全然ダンスに関係ないコメントが来てて…『アンミカさんは200人いるんですか?』とか、『青は何色ですか?』とか…何百色…をすごい書いてくるの」と話すと、「わたしのダンスのコメントよりも、『アンミカさんは200人いるんですか』に、いいねが5,000件とか来てる」とその現象がずっと謎だったとか。

「『これ、何でやろ?』って思ってたら…そういうことか!」とスッキリしたようで、フワちゃんは終始爆笑しながら話を聞いていました。

続きを読む ■お悩み相談にも名言連発

ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アンミカ【Amazonでチェック!】