手越祐也、武尊選手を想い涙 「パワーもらった。でも泣いてしまった」

友達想いの手越さんに感動の声が集まっています。

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

20日、元NEWSでタレントの手越祐也さんが自身のツイッターを更新。

19日に東京ドームで開催された、那須川天心選手 vs 武尊選手の『THE MATCH 2022』について思いの丈を綴りました。


■ 『THE MATCH 2022』 開幕

紆余曲折を経て、8年越しに実現した注目の一戦、『THE MATCH 2022』。

手越さんは21年3月に初めて武尊選手の試合を観戦し、「武尊くんまじ格好良かった。あのハートの強さとスポーツ界エンタメ界を想う気持ちは本当に尊敬するし、じーんっとしました」と綴っていました。

その後も、武尊選手とお互いのYouTubeチャンネルでコラボしたりと親交を深めており、19日である試合当日には「さー! 友人の応援行きますかね」とツイートし、現地で観戦することを報告していました。

【画像】手越さんのツイート


関連記事:朝倉未来、金儲けに走ったという声を否定 「格闘技以外でも儲かってる」

■謝罪と感謝をした武尊選手

しかし試合は5-0の判定で那須川選手が勝利。

武尊選手は、試合後のインタビューでは声を震わせて謝罪をし、その後自身のツイッターには「応援してくれた皆様 試合を見てくれた皆様 この大会に関わった全ての皆様 そして天心選手 本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴りました。

続きを読む ■「本当にパワーもらった。でも、泣いてしまった」

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】