本田翼、スカイダイビング中に語った夢に反響 「願いごと、面白いな」

本田翼さんがスカイダイビングに挑戦。絶叫の中話した自身の夢もとい願い事とは

本田翼

19日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)にモデルで女優の本田翼さんが登場。

幼少期からの夢であるスカイダイビングに挑戦し、空に飛び立った際自身の願い事について語りました。


■夢をかなえたい!

この日、「憧れの神様に会いたい」というテーマを放送した本番組。俳優の本郷奏多さんはモノづくりの神・ワクワクさん、山田涼介さんは有名ゲーマーなど様々なリクエストを行う中、本田さんの口からは「ずっとやってみたいなって思ってたことがあって。スカイダイビング、夢でした」と話しました。

憧れの人に会うよりもスカイダイビングがやりたいのかと問うスタッフに本田さんは「だってナタリーポートマンに会えます?」と逆質問。それは難しいということで、夢だったダイビングに挑戦することとなったのです。


関連記事:「ゲームの楽しさを知ってほしい!」 本田翼、開発ゲームへの強い思い

■「産んでくれてありがとう」

以前、俳優の小手伸也さんがスカイダイビングに挑戦した際の映像を見た本田さんは「歯茎まで見えちゃう…」「思ったより高かった、怖くなってきました」と怖気づいた様子。

「心の準備が足りてないかも」と不安をかかえつつも飛行機に乗り込み富士山よりも高い3800mの空へと出発します。

最初はあまりの怖さに絶叫し「ヤバい! ヤバい! ドアゆるいよ! 怖いって! うわぁ~!」と泣きそうな表情を浮かべる本田さん。

意気込みをどうぞと言われるものの「意気込めない!」「生きて帰れるかな!?」「お父さんお母さん産んでくれてありがとう」と言い出すなど、混乱した様子を見せていました。

続きを読む ■願い事はかなり堅実かつ現実的

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!