ケンコバ、交際4年の彼女との“結婚”に言及 「めちゃくちゃ気が強いのよ」

交際4年になる彼女との結婚について「いつしてもいいっちゃいい」というケンコバさん。話が進まない理由を明かしました。

ケンドーコバヤシ

19日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)にお笑いタレントのケンドーコバヤシさんがゲストで出演。

交際が長い彼女との結婚について聞かれたケンコバさんは「いつしてもいいっちゃいい」としながらも、まだ話が進んでいない理由を明かしました。


■2018年に交際発表

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんがMCを務める同番組内で、結婚の話題に及ぶと、ケンコバさんは「彼女いるから、いつしてもいいっちゃいいんやけど」と自身の結婚について言及しました。

遡ること2018年6月。ケンコバさんがレギュラーを務めるラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて「彼女ができた」と報告。所属する吉本興業からも、正式に一般女性との交際を認めるコメントを発表しています。


関連記事:ケンコバ、“地獄契約”中のアンガ田中に言及 「3高10低」「問い詰めたい」

■コロナ禍で「自分らだけ幸せになってええんか?」

要所要所で「結婚間近」報道も出ていましたが、すでに交際4年。澤部さんから「言ってませんでしたっけ? もうプロポーズするみたいな」と聞かれたケンコバさんは、「俺の彼女ってめちゃくちゃ気が強いのよ。ほんまに男の中の男みたいな」と返答。

交際当時も、ケンコバさんは「代々、東京下町の子」「中身が男っぽい」「神輿かつぎたいからって、お祭りで有給を使うような子」と、彼女の“ちゃきちゃき”っぷりを暴露していましたが、結婚については「コロナで世の中が大変なときに、自分らだけ幸せになってええんか?」と言われたことを明かしました。

続きを読む ■結婚発表しない理由に澤部「最低な宣言」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】