オズワルド伊藤、ヒコロヒーの嘘に怯え… 「絶対バレんじゃん、松ちゃんに」

オズワルドの伊藤俊介さんがヒコロヒーさんの嘘でピンチ?「絶対バレんじゃん」と怯えているそうです。

■身バレでピンチに…

しばらく飲んでいると、店の女性店員から、「オズワルドの伊藤さん?」と気付かれたという伊藤さん。なお、ヒコロヒーさんは帽子をかぶっていたため気づかれていなかったのだそう。

伊藤さんは自分だけ顔が割れている状況に、今後、その店に自衛隊の松井さんがやってきた時に「オズワルドの伊藤知ってる?」と確認されてしまうのでは…ということに気づいたといいます。

「え、俺絶対バレんじゃん。松ちゃんに」と、マズいパターンであることをヒコロヒーさんに伝えたところ、ヒコロヒーさんは大爆笑。

「そうなったら『じつはゆりこさんの知り合いやった』って言えばいいやん」と、ヒコロヒーさんは次の手を提案してきたそうですが「そしたら俺またゆりこさんに確認される」ため、結局は自分1人だけがピンチであることは変わらないと焦る伊藤さん。


関連記事:安藤なつ、ヒコロヒーとコンビ結成はムリな理由 「どこまで自分が許せるか…」

■「会いたくもないけど会いたくもある」

「あの店で松ちゃんに会うかどうか怯えてる」心境だという伊藤さんですが、「会いたくもないけど会いたくもある。松ちゃん」と、複雑な胸中を明かします。

というのも、店のマスターも伊藤さんたちのことを気に入ってくれたようで会話も盛り上がり、伊藤さん自身もまた行きたいと思っているようです。いつか店で松井さんと対峙した時にどうするのか「俺とヒコさんの力量が試される」と語る伊藤さんでした。

・合わせて読みたい→安藤なつ、ヒコロヒーとコンビ結成はムリな理由 「どこまで自分が許せるか…」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 86個【Amazonでチェック】