オズワルド伊藤、ヒコロヒーの嘘に怯え… 「絶対バレんじゃん、松ちゃんに」

オズワルドの伊藤俊介さんがヒコロヒーさんの嘘でピンチ?「絶対バレんじゃん」と怯えているそうです。

オズワルド伊藤

22日放送の『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが、お笑いタレント・ヒコロヒーさんがついた嘘でピンチになっていることを明かしました。いつバレるかと怯えているようです。


■バーで飲もうとしたものの…

先日、新宿区四谷でヒコロヒーさんと飲んだという伊藤さん。ヒコロヒーさんが1度行ったことのあるバーで飲むことになり、雑居ビルの3階にあるその店を目指して階段をのぼっている途中、2階のスナックの中から楽しそうな声が漏れ聞こえてきたといいます。

そのスナックから聞こえてくる声は、うるさい酔っ払いという感じではなく、「ハッピーな感じ」だったのだとか。伊藤さんもヒコロヒーさんもなんとなくその店を気にしながら3階まで行ったのですが、目的のバーは閉まっていたそう。

そこで自然な流れで「さっきのとこ行ってみよう」ということになり、再び2階のスナックに向かった伊藤さんとヒコロヒーさん。店の扉を開けると、70歳ぐらいのマスターがやってきて「うちは会員制」と言われ、「初見ですか?」と聞いかれたといいます。


関連記事:ヒコロヒー、ネタ選びの悩み吐露 オズワルド伊藤のアドバイスにスタジオ絶賛

■ヒコロヒーから衝撃の発言が

するとヒコロヒーさんの口から「1回松井さんに連れてきてもらったことある」との言葉が。それにマスターは「松井さん? 自衛隊の松ちゃん?」とさらに聞いてきたのですが、ヒコロヒーさんが「そうです」と答えたため、無事に席へと案内してもらえたようです。

席についてから、伊藤さんはヒコロヒーさんに「ヒコさん、松井さん知ってるんですか?」と確認。するとヒコロヒーさんからは「知らない」という衝撃の発言が。なんと、適当に出した苗字の人物がたまたま店の会員だったため、ヒコロヒーさんはそのままマスターの話に合わせていただけだったのです。

当然マスターはヒコロヒーさんと伊藤さんが“松ちゃん”の知り合いだと思って話してくるため、松ちゃん絡みの話が続き「そっからもう15分ぐらい地獄の時間よ」と、伊藤さんは当時の状況を回顧しました。

続きを読む ■身バレでピンチに…

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 86個【Amazonでチェック】