「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月20日〜6月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日は初めてインスタライブにチャレンジしました。周りから見たら簡単に思えることでも初めてのときは勇気がいるもの。

でもやってみるとこんなもの…と思えたりします。何でもチャレンジすると新しいドアが開くものですね。これからもチャレンジする気持ちを大事にしていこうと思っています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月7日〜2月13日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は動かなかった状況に展開が見えそうです。頑なだった自分の考えも少し柔軟になってきそう。人と距離を置いていた方も和解出来そうな時期です。

週の後半はサプライズ、アクシデントの起こりそうな運気に。落ち着いて行動することで回避できそうです。

今週の開運キーワードは【切り開く】。勇気がなくて前に進めない時は一歩だけ進んでみると意外に行けそうなことがわかるでしょう。切り開く勇気を持ちましょう。

チクタク見出し画像週の前半はお仕事運最高のときです。スムーズにお話が進んだり、活躍できる時期でしょう。恋愛運も勢いのある時期でしょう。

週の後半は人とのコミュニケーションに気をつけましょう。自分で思ったことと相手の受け取り方に誤解を招きそう。しっかりと伝わるように努力を。

今週の開運キーワードは【好奇心を大事に】。これやっても無意味じゃない?そんなことを思わずに何でもチャレンジしてみると好きなことに気づきそう。

チクタク見出し画像週の前半は頑張り過ぎが逆効果になりそうな時期。肩の力を抜いてリラックスして行動する方が良い結果になりそうです。

週の後半はすれ違いやタイミングの悪さが出てきそう。約束をしている方はもう一度再確認を行いましょう。

今週の開運キーワードは【気づきを得る】。考えていたことに結論の出る方も。熟考することで答えが見つかりそうな1週間です。答えが出たらすぐに動き出しましょう。

チクタク見出し画像週の前半は積み重ねの大事な時期です。結果はすぐに出なくても継続することを目標に頑張りましょう。

週の後半はこれからの構想、準備に入るタイミングが来るでしょう。1番の理解者と思える方に相談をすると良いアイデアも浮かびそう。

今週の開運キーワードは【余計な荷物を降ろす】。1人で頑張りすぎていないか再確認しましょう。他の方でもできることはお願いすると良いでしょう。不要な荷物を人に任せると軽やかになります。

続きを読む ■下一桁が4~6

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】