千鳥・大悟、かまいたち山内の“理屈っぽい”子育てに苦笑い 「山内やな〜」

普段の漫才で神経質で理屈っぽいキャラクターを演じている山内さんですが…。

大悟

18日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の大悟さんが、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんの子育てについてツッコミを入れる場面が放送されました。


■目指せ! 来年のベスト・ファーザー賞

6月19日は「父の日」ということで、今回の放送では「目指せ! 来年のベスト・ファーザー賞」を掲げて“パパエピソード”をテーマにトークを展開。

残念ながら本家の「ベスト・ファーザー賞」にはノミネートされなかった千鳥・かまいたちですが、4人が狙えそうな賞として紹介されたのが、2007年からスターとした「ベスト・ファーザー賞in関西」。

審査基準は、「明るく楽しい家庭づくりをしているか」、「素敵なお父さん像として活躍しているか」などのようです。


関連記事:かまいたち濱家、千鳥・大悟の結婚挨拶に衝撃 「軽っ」「すごいな」

■第10回「ベスト・ファーザー賞in関西」に輝いた礼二

第10回「ベスト・ファーザー賞in関西」に輝いたお笑いコンビ・中川家の礼二さんの子育て方法として紹介されたのが、「子供が泣いたら、泣き止ますために子どもより激しく泣く」というもの。

このエピソードを受けて「自分の子供が泣いた時にどうする?」というテーマでトークが展開しました。

続きを読む ■テーマは「自分の子供が泣いた時にどうする?」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】