カジサック、堤下敦は“仲間”と強調 「出来る事があれば助けます」と宣言

若手時代から共演が多く、親交が深いカジサックさんと堤下さん。思いの丈を綴っています。

カジサック(梶原雄太)

19日、YouTuberでお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(以下カジサック)さんが、自身のツイッターを更新。

14日午後に2件の物損事故を起こした、インパルスの堤下敦さんについて言及し、反響を呼んでいます。


■堤下、2件の接触事故を起こす

14日午後、堤下さんは都内で乗用車を運転中に2件の接触事故を起こしていたことが報じられました。

堤下さんは2017月にも、睡眠導入剤を服用した状態で車を運転して、電柱にぶつかる事故を起こしています。

【写真】カジサックさんが堤下さんについて綴ったツイート


関連記事:インパルス堤下、相方・板倉と「連絡も取ってない」 現在のコンビ事情明かす

■堤下、活動休止の報告

堤下さんは17日、自身のツイッターで「報道されております通り、14日に物損事故を起こしました」と綴り、「コンビニの駐車場から出る際に、立て続けに看板とガードパイプにぶつかってしまったものです」と報告。

そして「このような事故を起こしてしまったこと、真摯に反省しております」と反省の気持ちを記し、「ぶつけてしまった看板やガードパイプの賠償は速やかに進めさせていただきます。また同様の事故を起こしてはならないので、運転免許は返納する事としました」とコメント。

また「こうした手続きを進める為、しばらく活動は控える事にします。この度は大変申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

続きを読む ■「僕は堤下敦の仲間」「僕に出来る事があれば助けます」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】