藤田ニコル、裏アカで赤裸々ツイートしていた過去を暴露 「マジバカだよね」

藤田ニコルさんが過去にツイッターの裏アカを使用していたことを告白。リアルな本音が満載だったそうです。

藤田ニコル

18日、モデルでタレントの藤田ニコルさんが、パーソナリティを務めるラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、過去にツイッターの裏アカウント(以下、裏アカ)を使用していたことを告白。赤裸々なツイートをしていたそうです。


■「裏アカもあった」と告白

この日の放送では、企業が就活生のSNS利用を調べる「裏アカ特定サービス」についての話題に触れ、ニコルさん自身も、現在はインスタグラムの裏アカがあることを告白、さらに「昔はツイッターの裏アカもあった」ことを明かします。

当時は「ツイッターの裏アカが主流」だったそうで、「みんな今はインスタ」と、時代とともに変化していったようです。


関連記事:藤田ニコル、瓜二つの偽物アカに「許せない!」 にこちゅう結束でブロック

■「今月の給料」を投稿したことも…

現在、ニコルさんが使用しているインスタの裏アカでは、悪口などネガティブなことは投稿していないそうですが、高校生時代に使用していたツイッターの裏アカにはリアルな本音を投稿していたのだとか。

その内容についてニコルさんは、「悪口っていうか『さびしい』とか『ツライ』『もう明日仕事やだぁ』とか…」と、当時の心境をありのままにツイートしていたと告白。

さらには「本当にヤバいときは『今月の給料○○でした』とかあげて…」と、かなり赤裸々なことまでつぶやいていたようで「マジバカだよね。今だったら本当やらない」と、若気の至りとはいえ後悔しているようです。

続きを読む ■「今はサブアカ的な感じ」

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】