本田翼、人気の秘密はパーフェクトに美しいスマイルラインにあり:顔相鑑定(160)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はモデルで女優の本田翼さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はモデルで女優の本田翼さん。

4月29日から公開中の映画『劇場版 ラジエーションハウス』では、主演の窪田正孝さん演じる五十嵐唯織の幼なじみで放射線科医の甘春杏役で出演。

また、6月24日公開の映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』では、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん演じる主人公、エドワード・エルリックの幼なじみで機械鎧(オートメイル)技師、ウィンリィ・ロックベルを演じています。


■2021年CM女王の本田翼

本田翼

10月からスタートするドラマ『君の花になる』(TBS系)では、7人組ボーイズグループが共同生活を送る寮の“寮母”になる元高校教師役として主演も決まっているなど、引っ張りだこの本田さん。

CM出演においては、「2021年TV-CMタレントランキング」(エム・データ)で1位を獲得(16社のCMに起用)するほどの人気ぶり。

今回は、本田翼さんの人気の秘密に迫ってみたいと思います。


関連記事:顔相鑑定(108):倉科カナは「好印象の三種の神器」をそなえた顔 髪型もポイント

■上の歯のラインと下唇のライン

最大のポイントは、笑顔の美しさにあります。歯並びがきれいなのはもちろん、笑顔の時に上の歯がたくさん見えます。上の歯の見える面積と好印象度は比例すると言っていいほど重要なポイントなのです。

また、「スマイルライン」が芸能界1と言っていいほど美しいです。スマイルラインとは、笑顔の時に見える上の前歯の下側を結んだラインのことで、緩やかできれいなカーブを描いています。

その歯のラインと沿うかのように下唇の上のラインができていて、パーフェクトに美しいスマイルラインをしているのです。

続きを読む ■実は堅実なお姉さん系の顔

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

おすすめ記事