指原莉乃が「マジで付き合えない」男性の特徴とは? ヒロミも思わず納得

指原さんの見解を聞き、ヒロミさんも「大変だろうな」とコメント。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

16日配信の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)では、MCを務めるタレントの指原莉乃さんが「マジで付き合えない」男性の特徴について語り、タレントのヒロミさんも思わず納得する一幕がありました。


画像をもっと見る

■付き合えない男性は「服好きな人」

MCの指原さん、ヒロミさんの2人が、”交流会”で繰り広げられる恋の駆け引きについて、トークを展開する同番組。

指原さんは、参加者の男性が発言した「服が好き」というセリフに反応すると、「服好きな人と、わたし、マジで付き合えないかもしれないです」とコメント。「緊張しません?」とその理由を明かします。

それを聞いたヒロミさんは、指原さんの意見に頷きながら「俺はホントに興味ないから…」とコメント。続けて、「おしゃれに興味ある人って大変だろうな、金かかかっちゃって」と見解を述べました。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

関連記事:指原莉乃、他人から“訊かれると困る話題”明かす ヒロミも「面倒くさい」

■初対面でドライブデートに誘われたときの反応

また、参加者同士がドライブデートについて盛り上がっているのを見た2人は、「こういうデートに『行きたい、行きたい』って言ったら、”俺のこと、大丈夫なんだな”って思っちゃうよな」とヒロミさん。

それに対し、指原さんも「思いますね」と反応し、続けて「でも、『ドライブデート行こうよ』って言われて、『あ、行こう、行こう』って言う以外、言い方がないんですよ」とも語ります。

とくに交流会のような公の場で初対面ということもあると、「『行こう』ってしか言えない…」と指原さん。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA
続きを読む ■2人が大絶賛した”モテテク”

サボン SABON ウェルカムセット ボディスクラブ デリケートジャスミン ギフトセット プレゼント【Amazonでチェック!】

この記事の画像(5枚)