千鳥・大悟、女性用“人気パンティー”を履くため… 「足の毛全部剃りました」

『テレビ千鳥』の人気企画「人気ブラジャー当てるまで帰れま3」が帰ってきたようで…。

千鳥・大悟

16日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、「人気パンティー当てるまで帰れま3」を実施。

MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の大悟さんは企画にノリノリな様子を見せました。


■『テレビ千鳥』の人気企画

2020年11月に同、放送されて大きな話題を呼んだ同番組の企画「人気ブラジャー当てるまで帰れま3」は、人気バラエティ番組『帰れま10』を模した企画で、人気女性向け下着ブランド「ピーチ・ジョン」の人気ブラジャー上位3商品を当てるというもの。

千鳥の2人を初め、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんなどが実際にブラジャーを着用し、着け心地の良さなど女性の気持ちを代弁したことも反響の大きな要因となりました。


関連記事:千鳥・大悟、志村けんさんがバカ殿で愛用したドーラン「僕ん家にあります」

■「人気パンティー当てるまで帰れま3」

今回はその新シリーズということで、同じく「ピーチ・ジョン」のパンティー10品の中から人気ベスト3を当てるまで帰れない「人気パンティー当てるまで帰れま3」を実施。

番組冒頭で、ノブさんは前回の反響について「ピーチ・ジョンさんのネットのサーバーがダウンしたらしいです」「まさかのアレで売れたらしい」と興奮気味に語りました。

続きを読む ■気合十分な出演者たち

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】