松丸亮吾「さすがに何かの間違いだと…」 60万フォロワー直前で困惑 

いつになったら公式マークがつくのでしょうか…。

松丸亮吾

タレント・謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾さんが、16日に自身のツイッターを更新。

フォロワーが59万7000人を超えたにも関わらず未だに公式マーク(認証バッジ)が付かないことに困惑のコメントをしました。


■公式マークがつかないことで有名な松丸

公式マークがつかないことをネタにする投稿をよくしている松丸さん。公式マークは、自分で申請してツイッター社に認められれば青色のマークが名前の横につきます。

フォロワー数が多く、テレビやメディアでの活動はもちろん、投稿も活発な松丸さんに公式マークがつかないことに疑問の声も。

公式マークがなかなかつかない仲間として、俳優・鈴木福さん、濱田龍臣さんや声優の佐藤日向さんが挙げられ、「非公式四天王」と呼ばれることもありました。

しかし、2日に佐藤さんが公式マークを獲得し、四天王陥落となりました。次に公式マークを得るのは3人のうち誰になるのでしょうか。

【画像】公式マークが一向につかず困惑する松丸さん


関連記事:松丸亮吾「オワッタ……」 イーロン・マスク氏のTwitter辞任に悲鳴

■60万人目前でも…

松丸さんは、60万人近いフォロワーとなってもつかない公式マークに「さすがに何かの間違いだと思うんですけど、公式マークつかないままいよいよ60万フォロワー到達しそうになってません…?? 気のせいだよな…??」と困惑のコメントを残しました。

松丸さんの嘆きツイートに「どう考えても偽物じゃないのになんでだろう」「公式マークつけてあげて…」といったコメントが続出しています。

続きを読む ■ツイッター社「わざとやってる説」も?

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】