きゃりー、意外な交友関係に驚きの声 「どういう関係性なんですかww」

きゃりーさんの幅広い交友関係にファンもびっくりしたようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ

16日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のSNSを更新。

お笑いコンビ・3時のヒロインのかなでさんの誕生日を俳優の加藤諒さんとお祝い。その意外な交友関係に驚きの声が上がっています。


■きゃりー、かなでの誕生日を祝福

きゃりーさんは、かなでさんがケーキを手に微笑む写真を添付して「かなでちゃんお誕生日おめでとう」とツイートし、友人の30歳の誕生日を祝福。

また、もう1枚の写真ではしゃぶしゃぶの前で大爆笑するかなでさんと、加藤さんの2ショットが確認できます。

こちらの写真について、かなでさんは自身のツイッターで「子沢山で笑いの絶えない夫婦」とコメントをしており、コメント欄には「もうそういう夫婦にしか見えなくなってる」といった声が寄せられていました。

【画像】誕生日ケーキを手に持つかなでさん


関連記事:みちょぱの「愛され力」に驚きの声 大物女優らも誕生日をお祝い

■かなで、20代の自分へメッセージ

きゃりーさんはかなでさんの写真をインスタグラムのストーリーズにも投稿しており、「新しいお友達の3時のヒロインのかなでちゃん! お誕生日おめでとう! フゥーーーウ!」とテンション高くお祝いのメッセージを送っています。

それに対し、かなでさんは、きゃりーさんのストーリーズを再投稿し、「20代の私へ きゃりーちゃんと仲良くなって30歳のお誕生日をお祝いしてもらいます 幸せです」と喜びを滲ませてコメント。

続けて「本当にありがとうございました」と涙を流した顔文字とともに感謝の気持ちを綴りました。

続きを読む ■意外な交友関係にファンもびっくり

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】