ふかわりょう、アンナミラーズ店員に連絡先を渡すも… 厨房でまさかの事態に

アンナミラーズの女性店員に、連絡先を書いたメモを渡したふかわりょうさん。しかし、その夜電話をかけてきた相手は…。

■その夜、電話をかけてきた相手は…

すると、「その夜、電話がかかってきたんです。キターッ! と思って」と、ふかわさん。

電話に出てみると、電話口の人物から「今日アンナミラーズいらっしゃいましたよね?」「そこで、電話番号渡したじゃないですか。その人から教えてもらったんですけど…」と、少々不穏な言葉が。

「え、教えてもらった?!」と疑問を抱きつつ話を聞いてみると、「『番号は厨房に貼ってありまして』って。私、あの…業者、なんとか精肉店の隣に、私の携帯番号が冷蔵庫に貼られていたって」と、悲しい恋の結末を告げられたといいます。


関連記事:ヒロミ、はなわ妻の天然エピソードに共感  「おまえのママとも結婚できる」

■男がロマンを抱いて入る店だった

まさかの展開に、スタジオでは「えー! こわい」「イジられてたってことですか?」といった声が上がるなか、ふかわさんは「本当に、素敵な思い出ばかりです」と、若かりし日を回顧。

改めて、アンナミラーズについて「男としては、そういうロマンを抱いて入ってしまう時代ではありましたね」と語りました。

このふかわさんの甘酸っぱいエピソードには、視聴者からも「ふかわの電話番号を厨房でシェア(笑)」「素敵な思い出をお持ちのふかわMC(笑)」といったコメントが相次ぎ、反響を呼んでいます。

・合わせて読みたい→ヒロミ、はなわ妻の天然エピソードに共感  「おまえのママとも結婚できる」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)