ふかわりょう、アンナミラーズ店員に連絡先を渡すも… 厨房でまさかの事態に

アンナミラーズの女性店員に、連絡先を書いたメモを渡したふかわりょうさん。しかし、その夜電話をかけてきた相手は…。

ふかわりょう

15日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、タレントのふかわりょうさんが出演。

かつて、飲食店の女性店員に自分の連絡先を書いたメモを渡したところ、まさかの事態を招いたエピソードを明かしました。


■アンナミラーズが閉店

同日の放送では、井村屋が運営するレストランチェーン「アンナミラーズ」の国内唯一の店舗である東京・高輪店が、今年8月31日をもって閉店することを報道。

閉店する理由は、国土交通省より、品川駅西口の基盤整備事業に伴う移転要請があり、移転対象となる他店と合意し、協力するためと発表されています。

このニュースに、かつてアンナミラーズでアルバイトをしていた女優の遠野なぎこさんは、「この制服が着たくて…」と、特徴的なエプロンスカートの制服を懐かしみました。


関連記事:これはローソンでしか食べられん! 思わずうなっちゃう新発売スイーツ3選

■ふかわにも甘酸っぱい思い出が

女優の橋本マナミさんも、「これ、すごく胸が強調される衣装なので、私も憧れました」「行ったことはなかったけれど、高校生ながらに、男性が喜びそうなお店のイメージ」があったと話すと、ふかわさんも、同店での甘酸っぱい思い出を振り返ります。

20代の頃、友人とアンナミラーズを訪れたというふかわさん。

「かわいらしいウェイトレスさんがいて、そこでちょっとまあ…なんか、もっと仲良くなりたいなと思って、紙ナプキンに連絡先を書いて、それで渡して…」と、心惹かれた女性店員に連絡先を渡したといいます。

続きを読む ■その夜、電話をかけてきた相手は…

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事