かまいたち濱家、松本人志の飲み会の感想に落胆 「嘘でしょっ!?」

濱家さんの記憶とはだいぶ違ったようで…。

かまいたち 濱家隆一

15日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが自身のツイッターを更新。

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんがツイートした、濱家さんとの飲み会の感想に落胆しています。


■松本、濱家と飲んだ感想をツイート

松本さんは濱家さんと遅くまで飲んだことを振り返り「記憶が断片的だが。朝目覚めた時。昨日楽しかったなーって感じでもなかった」とツイート。

以前にも松本さんは濱家さんと飲んだ時のことを綴っており、その時はお酒の席で大喜利をしたことを謝りつつも「お前ずっと炭酸水やったな」とツッコミ。これに対して濱家さんは「ノンアルコールで良い答え出てないのバラさないでください 」と返答し、この2人のやり取りにファンはほっこりとしていました。


関連記事:かまいたち濱家「めちゃくちゃハゲてきてる」 よかれと思って逆効果に

■松本の感想に濱家反論

今回の松本さんの投稿に濱家さんは「松本さん、嘘でしょっ!? 思い出してください! 僕の言う事全部に床叩いて涙流して笑ってらっしゃいました!」と自身の記憶と違うと反論。

そして「でも記憶断片的なら覚えてなくても仕方がないです!!」と綴り、「めちゃくちゃ楽しかったです! ありがとうございました!!」と憧れの人との楽しいひとときを振り返って感謝しました。

続きを読む ■引き気味のテンションの松本に濱家は…

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】