要潤、アゴが「また伸び始めている」と警戒 ボヤきをベッキーがRT

要潤さんがツイッターで「自分のアゴがまた伸び始めているのではないかと」と心配している投稿をしてベッキーさんも反応

要潤

俳優の要潤さんが、公式ツイッターを更新。

自身のアゴが伸び始めたのではないかとツイートして、タレントのベッキーさんがRTしています。


■「最近ドキドキしているのだ」とツイート

要さんは15日、ツイッターに「最近ドキドキしているのだ」と投稿し、「『顔痩せました?』『体はそんなでもないけど、顔の辺りしぼりました?』と聞かれる度に、自分のアゴがまた伸び始めているのではないかと」とドキドキの理由を明かしています。

要潤さんと言えば、元仮面ライダー俳優としても知られる正統派のイケメン。彫りの深い美形として知られていますが、面長であるためか、自身の「アゴの長さ」が気になるもようです。

【写真】要潤さんがアゴが伸びてしまうのではないかとぼやく


関連記事:顔相鑑定(51):神木隆之介・祝27歳 あの声の秘密は成長したアゴにあった!

■「40代でも伸び盛り」などなど好意的な声

要さんと共演経験のあるタレントのベッキーさんも、ぼやきツイートにすかさず反応。なにも言わずにリツイートしており、「いいね」が続々。

リプ欄には、「伸び代があり、未だ成長途中な感じ凄いです!」「まだまだ成長期ですか かわいい」「40代でも伸び盛り」などなど好意的なコメントが見られ、爆笑している顔文字も寄せられています。

続きを読む ■アゴが「油断したら出ちゃいそう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!